章栄不動産株式会社 | 日記 | 章栄不動産の「フローレンス宇品神田プレステージ」

人・街・夢あるくらし ライフステージ・デベロッパーの章栄不動産です。

Top >  日記 > 章栄不動産の「フローレンス宇品神田プレステージ」

章栄不動産株式会社 の日記

章栄不動産の「フローレンス宇品神田プレステージ」

2017.09.08

高い資産価値を持ちながら「住む歓び」を体感できます

「宇品神田・電車通り沿い」という格好のロケーションに、贅沢な1棟が誕生しました。 場所は3方が道路に面しているため、将来に渡っても隣に建物が建つことはありません。 プライバシーを保ちながら、解放感を味わえる絶好の立地です。

全邸が「角住宅」です

居室数を抑えた造りにしたことで「全邸が『角住宅』」を実現しました。
各階「3邸」と数を絞ったことで、充分な居住空間を確保しています。
「お隣さん」を気にすることなく、ゆったりとくつろげる。 この開放感をぜひ、味わってみてください。

「伝統」と「暮らしやすさ」が共存

立地する「宇品エリアは、宇品港が明治時代に開港してから発展を続けてきました。 近年は、スーパーやホームセンターだけでなく、ショッピングモールなども開業していて、ますます暮らしやすくなっています。

抜群の交通アクセス

電車停留所やバス停、高速道路の入口などは、いずれも数分以内と絶好の立地です。
どこへ移動するにも、ストレスは感じないでしょう。

金融機関、病院、学校。必要なものが全てそろっています

銀行や郵便局は徒歩圏内にあります。また、保育園、小学校も徒歩圏内なので、お子様が小さくても安心して通うことができます。

美しさと実用性を兼ね備えた邸宅

落ち着いた印象でありながら、「上質」「洗練」「風格」を醸し出す。 章栄不動産の誇る空間デザイナーの渾身の作品です。
歳月を重ねる度に風格が増し、住む方の満足感が色あせない。そんな空間を生み出しました。 さあ、あなたもこの上質さを感じてみませんか。

章栄不動産の「フローレンス宇品神田プレステージ」

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コア・エンタープライズ  シミーズコレクション  南山裕司ギター教室  豊川市 電池交換/時計修理/バンド調整  和田時計店  靴修理と合鍵作成 プラスワンダイエー船堀店