章栄不動産株式会社 | 日記 | 章栄不動産の「フローレンス三篠プレミアムステージ」

人・街・夢あるくらし ライフステージ・デベロッパーの章栄不動産です。

Top >  日記 > 章栄不動産の「フローレンス三篠プレミアムステージ」

章栄不動産株式会社 の日記

章栄不動産の「フローレンス三篠プレミアムステージ」

2017.06.22

この地は、人々が守り続けてきた生活文化が息づいています。憧憬の街に生まれるのが「フローレンス三篠プレミアムステージ」です。 かけがえのない心豊かな歳月を格別の邸で過ごしませんか。
種類豊かな施設やショップが身近にあり、毎日の生活をより便利にすることができます。 また、静謐の環境に恵まれた地点に「フローレンス三篠プレミアムステージ」は誕生しました。 JR・広電・バスが全て徒歩圏内。マルチアクセスで通勤や通学、ショッピングに大変便利です。
さらに、横川駅周辺には数々の専門店やドラッグストア、スーパーがそろっています。日常のお買い物はとても便利でストレスフリー。 また、金融機関、医院、飲食店など日常生活に欠かせない施設が周辺にたくさんあります。   保育園、幼稚園、小学校、公園などが徒歩圏内にあり子育て中の方にもぴったりの立地です。
デザインにもこだわりました。 外壁と柱のグレーの濃淡と透明感あふれるガラスのバルコニー手摺りの対比が洗練を際立たせます。 年代を経ても美しい表情を見せ続ける外観デザインです。
8階建ての堂々としたたたずまいは風格にあふれ、ゆとりに満ちたプライベートレジデンスとなり、邸の顔にふさわしいものです。

章栄不動産の「フローレンス三篠プレミアムステージ」

日記一覧へ戻る

【PR】  ルーチェインターナショナル  GOZI帆布   OZ-LEATHER(オズレザー)  美容室 スニップス  ポルトイタリアーナ・イングリッシュ